求人情報

会員用求人登録

求人募集情報等提供事業は、会員施設限定となります。
求人情報を登録していただき、その情報を県薬ホームページにて公開提供いたします。

求人登録方法

登録をご希望される会員施設は、【求人情報登録専用フォーム】にアクセスいただき、必要事項をご入力ください。

★求人情報登録専用フォームへのアクセスURL
https://forms.gle/8BdFRUVPXpaLa47bA

新情報を維持するために求人情報は原則、3ヶ月ごとに一新し、求人登録締切日は更新月の10日とします。

  • 更新月は毎年1月、4月、7月、10月
  • 締め切りを過ぎて応募されたものについては、掲載されませんのでご注意ください。
  • 登録および情報公開については、会員施設に限ります。

掲載内容について

掲載内容は以下のとおりです。
(求職者は、掲載されている連絡先へ直接問い合わせを行います)

  1. 求人者名・施設名
  2. 就労場所
  3. ご担当者(求人について回答できる方)
  4. ご担当者連絡先
  5. 区分(常時・パート)
  6. 勤務時間(平日、土曜日、日曜日)
  7. 休日